鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆ホームページ☆

☆ホームページ☆

2008年05月28日 渡辺質店

ご無沙汰のブログ更新となってしまいました・・・

先週の名古屋 栄 丸栄百貨店でのバーゲンではたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

当店も、頑張って商品を持って行ったおかげで昨年より良い売上を作ることが出来ました!!

この様な機会で、よりたくさんの商品を販売する事によって、また普段渡辺質店に来ていただけるお客様に「高額査定」出来ると言う事です!!

昨日、ホームページを作成して頂いたちらし屋ドットコム様がいらっしゃいました。

すごく明るく、丁寧な担当の方に恵まれて毎回楽しいお話をさせていただいています。

その中で、

「渡辺さんはブログを通じて、お客様に誠実さ、安心、信頼を上手く伝えていると思います。」

と褒めちぎられ、すごく嬉しかったです。(私単純なので、すぐ信じちゃうので・・・)

でも、確かに最近「ホームページ見ました」「ブログ読んでますよ」というお言葉をお客様からいただくので、恥ずかしいけど、嬉しいですよ。

また、マメにブログ更新も頑張らなきゃいけないですね

金買取 プラチナ買取 まだまだ 地域NO1最高値買取 を目指して挑戦中!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一 でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー