鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆金・プラチナがまだまだ高い!!☆

☆金・プラチナがまだまだ高い!!☆

2008年04月21日 渡辺質店

金買取 プラチナ買取 まだまだがんばっています。

というのは、また少しづつですが買取相場が上がっています。

地域NO1最高値高価買取を目指してやらせていただいていますので

ぜひ渡辺質店の高価買取をご利用下さい。

話は変わって、昨日久しぶりに柳ヶ瀬にちょっと行ってきました。

日曜日なのに人が相変わらず少なく・・・寂しい雰囲気が漂っていました

もう少し活性化しないでしょうか?

私は子供の頃から良く柳ヶ瀬で遊んでいましたので、なんだか寂しくてしょうがないです。

その中で、こどもの日に向けて大量の「こいのぼり」がアーケードに飾ってありました。

例えばそれを見に来る人を集める為にももっとイベントの様にするとか・・・

柳ヶ瀬商店街のメンバーでもないのに、自分で勝手に活性化アイデアを考えていました(笑

子供さんが見たら喜ぶでしょうね

金 プラチナ 地域NO1最高値買取 を目指して!!

岐阜 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー