鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > ブランドの話  > ☆勉強、勉強!!☆

☆勉強、勉強!!☆

2008年04月19日 ブランドの話

昨日は、月に1回開かれるATFの勉強会で名古屋に行ってきました。

ATFとは以前紹介させていただいた団体で、当店は認定店となっております。

昨日も真贋判定の知識を取得する為、みっちり3時間他のメンバーと共に勉強してきました。

質屋とは常に勉強していかなければならない商売なんです・・・結構大変ですが

今はニセモノの技術もかなり進歩していて、定期的にニセモノの新作が出るくらいです。

でも、それに立ち向かって行かなければならないのが質屋なんですっ

ブランドとは本来、皆さんが憧れるもの、信頼のおけるものであるべきなんですが、ニセモノが出回ることによって、本来の価値も下がってしまうのです。

その様なことにならないように、皆さんも購入する時には信頼のおけるお店を選んでくださいね。

海外旅行などで、面白半分でニセモノとわかって買ってくる方がいらっしゃいますが、税関で怒られますよ。

営利目的で複数所有していると、犯罪となりますので絶対にしないで下さいね。

これからも、お客様に信頼される質屋としてもっともっと勉強に励みます。

金高価買取 プラチナ高価買取 まだまだ高価買取しています。

相場もまだまだ高いですよ。

是非、当店の高価買取を試してみてください。

地域 NO1高価買取 挑戦中 です!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー