鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆負けてません!負けてません!☆

☆負けてません!負けてません!☆

2008年04月10日 渡辺質店

本日東京出張から戻ってまいりました

私目当て(笑)で留守中に来店していただいたお客様、ご迷惑をお掛けしました。

東京では、同業者の色々な方と話す機会があり大変楽しく仕事が出来ました。

そんな中、私が自身を持って日ごろ査定をしている値段をもう一度確認してみようと同業者に

「これが来たら、いくらつけますか?」

という質問を身近な物で質問してみました。

結果は!!

自信を持って「負けてません!!」

やっぱり、私の査定は頑張っています。

東京の質屋さん、その他の町の質屋さん、色々いらっしゃいましたが

「渡辺君、高くやってるねー!!」

と言うお墨付きもいただきました。

これを糧に、自信を持ってやっていきますので是非1度、私の査定を試してみてください!!

金高価買取 プラチナ高価買取 まだまだやってます。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー