鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 時計の話  > ☆ROLEX  シードゥエラー ディープシー☆

☆ROLEX  シードゥエラー ディープシー☆

2008年04月07日 時計の話

前回のブログで書かせていただいたように、只今東京新宿で開催されている「質流れバーゲン」に参加中です。

今日はいつもの「渡辺質店」に勤務中ですが、昨日東京から一時帰って来ました。

東京はいつも思うのですが、さすが人の多さにはビックリです。
(前回のバーゲンのブログ参考・・・)

いらっしゃるお客様はさまざまで、

好きなブランドの狙っているバッグを探しにいらっしゃったり

何か良いのがないかなー?といらっしゃったり

長年探している物を見つけにいらっしゃったり

開催自体知らず、たまたまデパートに来たらやっていたのでとのぞかれたり

その中でも、「安い!!」と言っていただけると嬉しいですね。

頑張って値段を考慮して「良心的な値段で販売したい!!」と思って出しているこちらにとっては。

まだ、今週水曜日まで開催していますので東京に行く予定のある方は覗いてみては・・・遠いですよね。

話は変わり、ROLEXがニューモデルをまた発表したようです。

バーゼルワールド2008にいくつか出店した模様です。

その中でも、日本でもかなり人気がでると予想されるのが

シードゥエラー ディープシー
防水12800ft=3900m こんな機能はいるのかな?
さてこれを着けて3000m以上も潜る人がいるのでしょうか・・・?

その他にも何モデルか新型が発表されたみたいなので、日本でも見れる日が楽しみです。

お客様が当店に持ってらっしゃるのはどれぐらい先になるのでしょうか?

今から楽しみに待ってます!!

金高価買取 プラチナ高価買取 まだまだ高価買取しています。

相場もまだまだ高いですよ。

是非、当店の高価買取を試してみてください。

地域 NO1高価買取 挑戦中 です!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー