鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆新ユニフォーム☆

☆新ユニフォーム☆

2008年01月24日 渡辺質店

またまた、サッカーネタですいません・・・

サッカー日本代表の新ユニフォームが発表されました!!

色が薄くなった青みたいですね。

個人的には良いと思います。

サッカー日本代表はアディダスのユニフォームを着ていますが、スポーツ用品メーカーの中では恐らくNO1のメーカーですよね。

スポーツをやらない人でも、何かしら一つはアイテムを持っていると思います。

例えば・・・スニーカーとか。

ジャージが部屋着になっていたりとか。

そう考えると、アディダスというメーカーはすごいですよね

ルイ・ヴィトンや、エルメス、シャネルという知名度が大きいブランドでも1人1アイテムというのは、なかなか難しいのでは・・・

アディダスのすごさを改めて痛感します

そのアディダスの新ユニフォームを着て、日本代表ガンバレー!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー