鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆ハッピーピノ☆

☆ハッピーピノ☆

2008年01月21日 渡辺質店

みなさんアイスクリームの「ピノ」はご存知ですよね?

では「ハッピーピノ」って知ってますか?

私は知りませんでした・・・

実は先日初めて、お目にかかったのです!!

最初は「何じゃこりゃ?」と思いましたが、色々知人に聞いてみたら

なんと、ちまたでは「ハッピーピノ」と呼ばれ、かなりの低い確率でしかお目にかかれない代物。

コアラのマーチに眉毛の書いてあるコアラが入っている様な物ですね。

これが入っているピノを買った人はラッキーと言う事ですが、それらしき出来事は今の所ないですが・・・

ちょっと驚いて写メを撮ってしまいました

私が買ったものは「星型」?「花型」?・・・「星」かな?やっぱり

他にも違った形はあるのでしょうか?

次回買う時は又期待してみます。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー