鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > お客様の話  > ☆1月7日月曜日☆

☆1月7日月曜日☆

2008年01月07日 お客様の話

当店は本年2008年は1月4日(金)から通常営業させていただいております。

やはり、世間は本日7日(月)からの仕事始めが多いのか、

今朝は午前中たくさんのお客様にご来店していただきました

その中でも、急遽お金が必要となったお客様がいらっしゃいました。

急に必要になり、広告をご覧いただいたみたいでお預りのお取引させていただきました。

初めて質屋をご利用の様で質預りのシステムも全くわからなかったご様子でしたが

とにかくご来店されたようでした。

システムを説明させていただいたところ・・・

「変に人にお願いするより、こういう所の方が安心して借りれる。」

というお言葉をいただきました。

ありがたいお言葉です

気軽に、安心してご利用していただける程、こちらは嬉しい事はありません

お客様のお役に立てた!!と思えた瞬間でした。

質預りもそうですが、新年を向かえ心気一転、ご不要になった物の整理なのか、買取もさせていただきましたので一部紹介させていただきます。

ルイ・ヴィトン ダミエ のバッグ 中古
残念ながら廃盤品です・・・がダミエは人気ありますので、精一杯査定させていただきました。

ルイ・ヴィトン エピ アルマ 中古
中のうちポケットに汚れがあったりと査定DOWNポイントはありました。
エピは今はあまり人気が無く、定価はモノグラムやダミエより高いのに、査定額は低くなってしまいます。
それでも精一杯査定させていただきました。

ルイ・ヴィトン エピ アクセサリーポーチ
中古ですがかなり程度の良いものでした。

クロコダイルの札入れ 未使用
未使用だったので高額査定させていただきまいたが、ブランド品では無いためブランド品よりは
査定額は落ちます。

シャネル アクセサリー 中古
モデル年が古いため査定DOWNでしたがCHANELなので、頑張って買わせていただきました。
素材は18金やプラチナではない為、古すぎると査定不可の場合もあります。

OMEGA スピードマスター 中古

かなりキズもありましたがスピードマスターは人気モデルの為、精一杯査定させていただきました。
箱、保証書、外したベルトのコマも付いていました。

注:付属品は一緒にお持ち下さい。
  欠落した物があると査定DOWNの対象になってしまいます。

まだ、お昼を回ったばかりですが今日もこの勢いで頑張って査定したいと思います。

相談だけでも結構ですので、是非渡辺質店をご利用してみてください。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー