鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆トヨタ FIFAクラブワールドカップ ~その2~☆

☆トヨタ FIFAクラブワールドカップ ~その2~☆

2007年12月19日 渡辺質店

前回のブログの続きです・・・

いよいよ決勝戦のキックオフです!!
決勝戦はヨーロッパチャンピオンの ACミラン VS 南米チャンピオンの ボカ・ジュニアーズです。

熱狂的ファンの多い南米
あの、バカでかい弾幕を間近でみました・・・すごすぎる

ボカのサポーターは「12番目の選手」と呼ばれる太鼓で応援します。
熱過ぎます!!

試合はやはり世界一決定戦だけあり、選手一人一人のスピードや個人技がすごいです。
口をあけて見てしまいました。

試合は4:2で「ACミラン」の勝利、見事「世界一」の座に。
勝利の瞬間の選手達。
抱き合って全員で喜びを分かち合っていました。

その後の表彰式では、「浦和レッズ」がフェアプレー賞(反則の少ないチーム)に選ばれ
阿部選手が代表で表彰されていました。

最優秀選手は ACミランのカカ選手。
現在の世界NO1プレーヤーと呼ばれるカカ選手はこの試合も大活躍でした。

そして会場はフィナーレへ

すごい火薬です・・・

ウイニングラン

いやーさすがに世界一決定戦!!迫力もあり、面白い試合でした。

日本のサッカーも世界トップレベルに早く追いついてもらいたいものです。

サッカー好きの内容で失礼いたしました。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー