鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆トヨタ FIFAクラブワールドカップ☆

☆トヨタ FIFAクラブワールドカップ☆

2007年12月17日 渡辺質店

昨日行ってまいりました。

観てきましたよ、世界一決定戦!!

デジカメを持参して、色々撮って来ましたので紹介したいと思います。

まず、会場に行くまでの新横浜駅から長蛇の列でした・・・すごい

会場到着
続々とみんな入場しています

入場ゲートの上には参加チームのロゴが

明るいうちにスタジアムをパシャ
やっぱり大きいし、きれいですねー!!

カメラがワイヤーをつたい、真上からの撮影も可能になっていました。

まずは第一試合 3位決定戦 浦和レッズVSエトワール・サヘルの開始です!

試合は2:2の同点のままPK戦に・・・

PK戦でキックする浦和 ワシントン選手

見事浦和レッズがPK戦を制して世界3位の栄冠に!!
勝利が決まった瞬間の浦和サポーター。
TVで観るより迫力がすごかった・・・

そしていよいよ決勝戦です!!
世界一を決める試合の前にショーが

ケミストリーがこの大会のイメージソングを生で歌いに来てました。

遠くてよくわからないので、大型ビジョンで・・・

さあ、決勝戦です。

と言う事で、次回のブログでは決勝戦の模様を書きたいと思います。

お楽しみに

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー