鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > プラチナの話  金(きん)の話  > ☆地金 高価買取☆

☆地金 高価買取☆

2007年12月15日 プラチナの話 金(きん)の話

まだまだ金・プラチナの相場が高いままの日々が続いています。

ここ最近、やはり金・プラチナ製品の買取が多いですね。

この高くなっている間に売られる方は「賢い」と言われるのでは?

「もう使わないだろうなー・・・」と思ったら早目に売らないと、相場が下がってからでは
後悔ですよ

ここ数日間の買取です

金杯もありました!!

話は変わって、昨日友人と同級生のやっている餃子専門店に行って来ました。

ここは常に混んでいます

昨日も行った時間が遅かったので、恐る恐る「まだ、餃子残ってる?」と聞きながら入店。

運良く「金曜日は仕込み多めにしてあるからあるよ!!」と

ラッキー

ここのはホント美味しいんです。

時々衝動的に食べたくなります。

お店の名前は 「岐州」 知ってる人は知ってるかも?

クチコミでかなり広がってるみたいなので、場所は問屋街の中です。

普段は20:00くらいまでに入らないと、売り切れの恐れも・・・

それにしても美味しかったー昨日は友人と二人で5皿とチャーハンでした。

二人前です。焼き餃子とショウーロンポーの間の様な感じです。

岐阜ではこのビールは珍しいようですね。

絶対美味しいので一度行ってみてください。

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー