鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆連休 in Osaka☆-(^ー’*)☆

☆連休 in Osaka☆-(^ー’*)☆

2007年09月18日 渡辺質店

岐阜の質屋 渡辺質店 の定休日は、日曜・祭日 となっております。

この連休は、後輩の結婚パーティーに出るため大阪へ行って来ました

翌日、せっかく大阪に来たと言う事でUSJに!!

9月中旬というのに「真夏」の様に暑かったです

USJに行くのは3年振りと言う事でだいたいの要領は掴んでいましたが、やはり連休中という事ですごい人でした。

1番人気はスパイダーマン。

映画も全部見てますが、やはりヒーロー物は面白いですよね。

USJのスパイダーマンも面白いですよー!!

JR西九条駅からユニバーサルシティ行きの電車に乗り換えます。
その電車がスパイダーマン電車になってました。
内装は普通でしたが・・・

ユニバーサルシティからエントランスまでの風景

エントランス

ジュラシックパークライドでの1コマ

昼食のロコモコ・・・ハンバーグが恐竜の形してます。

ウオーターワールドでの1コマ

昔のアメリカの町並みが並んでいる園内。
その中に「質屋」を見つけました。
質屋は英語で「PAWN SHOP」(ポーンショップ)と言います。

ハロウィンのパレード

すごい人でしたが、エクスプレスチケットで何とか(お金かかりますが・・・)見たいアトラクションはこなせました。

一時、スパイダーマンの街が2時間以上になってましたよ

帰りには、私の大好物である551蓬莱の豚まんを自分用とお土産と買って岐阜に帰ってきました。

これは本当に美味しいですよ

大阪に行ったときには是非食べてみてください。

今日から1週間(また来週は連休になりますが)皆さん、頑張って仕事しましょう!!

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー