鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆朝青龍帰国しちゃいましたね☆

☆朝青龍帰国しちゃいましたね☆

2007年08月29日 渡辺質店

今、話題の朝青龍がとうとう帰国しちゃいましたね。

この騒動には賛否両論の意見があるみたいですが、皆さんはどちらでしょうか?

私的には・・・うーん・・・難しい

久しぶりに強い横綱が出てきて面白いと思っていたのですが、日本の考えてる横綱は「強いだけじゃ横綱ではない」というのも、すごく理解できます。

「強ければ何をやっても良い」という考えではもちろん駄目ですが・・・

せっかくの強い横綱の相撲が見れなくなるのも寂しいものです。

でも、今回のような処分が無い事には悪い例としてこれから将来の相撲界には良くない事になりますし・・・

本当に難しいところであります。

今となれば、このまま引退・・・なんて事も言われていますが、早く戻ってきて今度は相撲でもプライベートでも横綱らしい朝青龍として再スタートして欲しいものです

話は変わって、今日も「ネットで拝見しましたー」と言うお客様が来て下さいました。

買取でお取引をさせていただきましたが、前にもブログで書いたように金・プラチナ製品の相場が上がっているので 「これがこんなにもなるのー!?」って驚いてらっしゃいました。

まだ、家にも切れてしまったネックレスや壊れた指輪があるそうなので、又来店してくださるみたいです

最近、当店HPを見て来店して頂けるお客様が増えているので、このブログも色々とネタを探して頑張って書いていきたいと思っています

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー