鑑定ブログ

安心と信頼

HOME > 鑑定ブログ > 渡辺質店  > ☆盆踊り☆

☆盆踊り☆

2007年08月28日 渡辺質店

ちょっと前の話になるのですが・・・

地元の小学校で毎年「盆踊り大会」があります。

規模的にはさほど大きいわけではありませんが、近所の人達、子供達が集まり楽しんでいます。

今年はどれだけ振りかわからないくらいですが、懐かしい顔でも見れるかな?と思い顔を出してきました。

案の定、子供の時以来会う友達の親さん等と会ったり、小学校の校庭を歩いたり昔の余韻に浸りました。

その中で、ビッグゲスト?が・・・

今、岐阜で話題の「佐藤ゆかり先生」です。
前もグランドホテルで見かけたなー・・・と思いつつ集まった皆さんも写メのオンパレード。

私もその中で1枚撮ってきました。

やっぱり話題になるだけの人でお綺麗ですねー。

先生の登場で場も盛り上がり、活気が出ていましたよ。

地元岐阜に8年半ぶりに戻って6年目、私が家業の質屋に入り地元人に戻った事がそろそろ昔からの友人、ご近所さんにも浸透したかな?

地域密着の質屋を目指してやっているので、少しは「頑張ってるなー」と言って頂ける機会もありますが、まだまだ力不足・・・

お客様をはじめ世間に役立つ質屋を目指したいと思います

◆地域密着と言っても、遠方の方も大歓迎ですよ。
 宅配買取も好評ですので

岐阜の質屋 渡辺質店 渡辺圭一でした。

一覧に戻る

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー